JUGEMテーマ:ダイエット法

 

まさにシーズン。

 

 

二の腕痩せには水泳がいいと聞いて試しています。

 

でもちょっと意外なコツがわかったので紹介させてください。

 

 

水泳で二の腕を痩せるとなると、どの泳ぎ方がいいと思いますか?

 

たいていの人はクロールと思ったかもしれませんが、実はクロールよりも背泳ぎやバタフライのほうが上腕三頭筋を鍛えるのにはとても適しているんです。

 

そのため、できればクロールよりも背泳ぎやバタフライをやるほうが効率がいいのですが、なかなかこれらの泳ぎ方はハードルも高いですよね?

 

 

 

そういう場合は水中ウォーキングでも十分です。

 

ですがコツがあります。しっかりと腕を後ろに勢いよく引いて、手のひらで水を前に押すようにするとかなり上腕三頭筋が鍛えられます。

 

ただ歩いているだけでは足腰のみのトレーニングになってしまうので、ご注意くださいね。

  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

体験コースならお得に細くなれる!

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM